年末が近づいてくる…

こんばんは

白鷺です

 

まとまりのない日記を書き続けるだけの

ブログです。

 

先日は泊まりだったため更新できず。

今日は気になる方を頑張って誘ってみました。

今月下旬にドライブデートができる…かもしれない!?

相手は30代前半の女性です(・ω・)

あまり進捗ないので特に報告できることがないのですが…

 

実は私、バツ1で将来どうするのか、

自分がどうしたいのかがまだ定まっておりません。

 

恋愛云々の前に仕事と個人の事業を成功させたいという

気持ちが強い…

現在、輸入物販を始めるべく準備中です。

本業だけでは正直先細りの未来と求める生活が

できないと感じているのが正直なところ。

 

年金足りない時代なので余計に不安を覚えてしまう…(;´・ω・)

こちらの進捗状況についても順次残していこうかなと

思います。

 

まずは何を始めるにしても目標がないと

うまくいかないような気もするので目標立ててやっていきます。

 

 ◆12月中

・販売実績を作る

Amazonの出品について一通り実施して理解する

・商品リサーチ(1点でも売れそうなものを見つける)

 

働きながらなので難しいところはありますが

少しずつ進めていくます。