葛藤と焦燥

こんばんは

白鷺です

 

前回の内容忘れて次のブログ書いているので

同じこと書いたりしているかも…

 

今おそらく自分の中で好きという感情が沸きつつある

女性がいるのですが、実は社内にいるのが問題を

生じております( ;∀;)

 

そう、仕事に集中できないのである

めちゃくちゃ困る

これは自分が思っていた以上に障壁となり

他の人にもバレやすくなってしまうという…

 

メリット:毎日のように会える(見られる)

デメリット:謎に目で追ったり、話したくなったりしてしまう、

会社の人に勘づかれる、無駄に噂話になったりしてしまう、

仕事に集中できない

デメリット多すぎるだろぃ…!!

 

そもそも失恋したら一発アウトという状況なのが

どうにも立ち行かない。

なので非常に困っております。

連絡とらない、極力話さない、これしか現状では

対策が思いつかない…

 

なまじ優しいもんだから勘違いしてしまうんですよね

男ってのは。

でも気になっているので今月末付近でデートに誘ってしまいました

現状可能性は50:50くらいでしょうか。

 

ちなみに今日は髪切っててかわいくなってた、尊い

年上の方なんですけどね…笑

 

職場で気になってからおかげさまで毎日落ち着かない日々です

精神的によくないなー。

気があるのが少しでもバレないようにしたいと思います。

でも恐らく話している表情とか、しぐさとか

DAIGOあたりが見たら一瞬でバレるんでしょうね。

 

こんなぐずぐずの中高生みたいなブログを書いてしまうこと自体が

恥ずかしい(´・_・`)

 

どうか、会社の人が見ませんように。

 

◆筋トレ

プッシュアップ20回3セット

アームカール20回

ワンハンドローイング20回(腕それぞれ)

ダンベルプレス10回2セット

 

本読んでAliexpress使って寝ようかと思います。