1月9日 怒涛のドトール

こんばんは。

白鷺です。

 

気が付いたらもう2020年が始まって1週間も

過ぎてしまいました…

 

時間が経つのは本当に早すぎる

年明けは仕事がつらいつらいの状態で

社畜には戻りたくない、そう思う日々です…

会社の方々は休み明けから連日22時、23時まで残業していて

すごいな、俺には無理だ…と感じてしまいやはり会社員で

ずっと続けていく根性も元気もないと改めて実感した今日この頃でした。

 

今週は海外輸入のECビジネスの事業をひたすらに進めるべく

仲間の自宅へ2日間泊まり込みでした。

物販のビジネスですが、何を・安く仕入れて・どこで売るか

この3つがキーポイントとなることが分かった程度です。

現状では商品リサーチ、選定作業に非常に時間がかかっており、

中々一筋縄ではいかないなー、と感じています。

仕入れするにも時間もお金もかかるし…

何とか年内に形にして独立したいところ。

売れる輸入商品誰か教えてください_(:3 」∠)_

 

特に書くこと決めていたわけではないので

ほぼ日記ですね(;´・ω・)

 

今週は土曜日に友人の引っ越しがあるので

そのお手伝いをしに行きます。

彼女もできて引っ越しもして(同棲ではない)、友人にとっても

変化のある年になるのかな。

 

負けじと今年はいろいろやるぞ。

まずは物販事業と彼女を作る、この2つをメインに

動いていきます。

本業も足を引っ張らない程度には頑張ります。